

つらたんつらたん

どうもこんにちは日々学業に追われるマウスプロです

最近PCにあまりINができていません

本当にごめんなさい。

理由としては高校が始まったからですね

私の高校生活はこんな感じですね

5:30-起床
↓ 
6:30-家をでて電車~バス

7:30-学校到着、学校内で朝食

8:50~18:30-勉強、部活

18:40-学校終わりバス~電車

20:00-帰宅

20~22:30-勉強、お風呂、ご飯、翌日の準備

22:40-就寝

なんですかこれ

つらいです、毎日が。

早くも挫折しそうです・・・。

でもなれたら大丈夫カナと思って日々頑張っています

毎日がつらいですが、私は頑張っています

また次PCにこれたときがあったら是非声をかけてください

@またみんなでCWかPPしたいな・・。

お前

最初来たときは前と違って「おっ!」とか思ったさ

でもね時間が経つにつれてやっぱ気づいたよ、君のことを理解するのは不可能だとね。

まるでAustinだ!

「AとBでSRわけるのしっかりはなしあおー」←いいじゃねえか二人でみたって団結するのだ大事なんだよ。

「そこは引いたほうがいいわ、それは危ない。」←悪いなオレはどれだけ勝てるかではなく「周りの人をどれだけ笑わせてやれるか」にこだわってんだよ。

「どっちもどっちだわwww」←どこからの目線でどーみてものをいってるんだい?

ハッキリ言うわ

お前間違ってるよ!!!


@ごめん、なんか最近グチ多いわ;w;ダメやこれじゃダメになる。

激動の2日間

やぁ!マウスだよ! 覚醒しました!ぼく!


いやーきつかった、きつかったねー。

大学受験はこの倍きついんだから、困ったもんだ♪

とりあえず終わりました!


よーしSAやるぞ!!!

見守っていてくれ

明日、明後日、私は勝負の日だ。

不思議と緊張はしない。かといって受かる気もしない。

ここまできたら後は全てを出すだけだ。

よしみん、れがめん、はんちゃん、きんさん、りょーくん、しゅうくん、ぱらさん、
その他のヘネシーメンバー。

僕を見守っていてくれ。



そして木曜日の夜。みんなで祝おう。


私の本当のオフラインプレイヤーとしての幕開けを。




@頑張ってきます!

苦手なんだよ。

どうも、マウスだ。

こんな私でも苦手な人はもちろん存在する

基本的に私は初対面から馴れ馴れしくされるのは嫌いだ(´Д` )

あって1時間で呼び捨て、そして指示をされるのは

どうかと思うね。(´Д` )<ったく。

実力を兼ね備えようとそれを上回るマナーが欲しいものだ。( ̄ー ̄)

私にあの人の考え方を、理解できる日はくるだろうか?@ 'ェ' @


答えは一つ120%こないだ。


@今日課金したけど、、、、ヽ(;▽;)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
